スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

青森

青森 スナック Rody Saloon ロディ サルーン 11月の新規客7名!

更新日:

みなさん、こんにちは。

土日は各10時間睡眠+昼寝2時間

充電しまくったスナック侍ですw

 

いや~、よく寝ましたよ~。

嫁と娘から『寝過ぎ!』

クレーム来るぐらいw

しかも昨夜は酒を抜いたので体が軽い!

 

そして明朝は「健康診断」なので

今夜も酒を抜きます(^^;)

19時~看板娘の撮影がありますが、

誘惑に負けず絶対に飲みません!

 

肝臓の数値が悪いと嫁から

『禁酒』が発令するんですよ~(^o^;)

自宅で酒が飲めなくなっちゃうんです!

 

もうね、嫁と娘がタッグを組んで

大変な家庭内パワハラが

発生しちゃうんですよ(^^;)

だから大事を取って二日空けますw

 

関係者の皆さん、

酒盛りの誘いは18日夕方以降で

お願いしますm(_ _)m

 

 

さてさて 青森 本町

『スナック Rody Saloon(ロディ サルーン)』

くるみ保安官(ママ)から

新規客の来店報告がありました。

 

『お世話様です~

11月・・・

7人の団体様が1組

来てくれました!』

 

くるみ保安官(ママ)インタビュー↓

 

くるみママ、報告ありがとうございます!

ご利用頂きました皆様、

今後とも宜しくお願い致します。

 

そうそう、ママに貰った“焼肉のたれ”

美味しくって全部使っちゃったw

また貰いに行くから~(^w^)

温かくなったらね(^w^)

 

青森駅周辺で飲んでる皆さん!

くるみ保安官(ママ)はオモシロイから

遊びに行ってみて~(*´艸`*)

ホントにオススメ(^^)v

 

 

 

今夜は

『スナック Rody Saloon(ロディ サルーン)』

に集合ですよ(^^)b

 

「スナックガイドを見た!」

【初回限定!】
 乾杯ビール1杯無料サービス(^o^)/

 

 

★青森 本町

『スナック Rody Saloon(ロディ サルーン)』

詳細情報↓

https://www.snack-guide.com/aomori/plan/detail.php?id=19365

カウンター5席もあるので、お一人様も行きやすい!

グループ様も大歓迎!

忘年会はお任せ下さい(^o^)/

 

 

青森駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/aomori/plan/?line_cd=11202&station_cd=1120266

 

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

 

sngblog2

sngblog2

-青森

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.