スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

湯島 スナックLounge en(ラウンジ エン) 11月の新規は10名!

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨日は夕方から静岡に入り

今朝10:40に東京へ戻った

スナック侍ですw

短い時間でしたけど

ソコソコ楽しめましたよ。

静岡駅到着と同時に早い時間から開いてる

しぞ〜か駅南酒場へ。

お約束の静岡割りw

調子に乗って

しぞーかおでん盛合せ

これで、お腹イッパイになっちゃった(^^;)

居酒屋ハシゴで北口へ。

葵区昭和町の庄屋さんw

刺盛と冷酒で、お腹パンパンw

私、食が細いんですw

そして、ソコソコ酔っ払い。

斜向かいのスナックへ移動したんですが

その話はまた今度w

ママからスゴイ方を紹介して貰い、

一緒に飲ませて頂きました!

新しい掲載店が増えますよ~(^w^)

ママ、どうもありがとうございました!

さて本題へ。

東京 湯島

『Lounge en(ラウンジ エン)』

ほのかママから新規客の来店報告がありました。

『お疲れ様です。

 11月ご新規様5組10名様でした!

 ありがとうございます。』

★ほのかママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/mama/detail.php?shop_id=18480

ほのかママ、報告ありがとうございます!

忘年会シーズンに突入しましたから

ガンガンいきましょう(^^)/

facebookも毎日更新して頑張ってるし

マメなママですよね~(^^)

ページに“いいね”してあげてくださいね(^^)b

https://www.facebook.com/yushima.en/

スゴイ熊手w

そうそう、今オモシロイ取り組みをしてて

土曜日だけスタッフのMちゃんが

ママとして店を開けてるんですよ(^^)b

※顔出しNGでスイマセン。

「土曜もスナックで飲みたい!」という方は

ぜひ湯島のenまで(^^)/

「スナックガイドを見た!」

【初回限定】どちらか お選びください。

①飲み歌い放題60分3,000円!
ハウスボトル(焼酎・ウイスキー)
②ボトル半額!!

★東京 湯島

『Lounge en(ラウンジ エン)』詳細↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/detail.php?id=18480

湯島駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/?line_cd=28005&station_cd=2800508

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.