スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

東京 清澄白河『居酒や さわ浦 あき子』サイトUP!

投稿日:

みなさん、こんにちは。

昨夜?今朝?の4時迄飲んでて

今出社した大寝坊で二日酔い

酒が全く抜けてないスナック侍ですw

 

まだクラクラします・・・。

久々に出勤がツラかった。

 

もう余裕が無いので本題へ。

 

新しい登録店を紹介します!

昨今、東京 江東区で「カフェの街」とか

「オシャレな街」として人気で話題の

清澄白河エリア。

 

テレビや雑誌でも、

よく紹介されてますよね。

そんな人気エリアでスゴイ穴場店を

発見しちゃいましたw

 

『居酒や さわ浦 あき子』さん(^^)b

 

イイ感じでしょ~(^^)b

そうです、居酒屋なんですが

『居酒屋スナック』の分類で紹介しますw

 

30年以上も続く船宿で釣り船は勿論、

屋形船等の営業もしています。

その飲み屋部門って感じですかねw

 

ま、伝えたい事は沢山あるんですが

まずは この方を紹介します!

あき子ママ(^^)/

 

イイでしょ、イイでしょ~(´∀`*)ウフフ

キレイでしょw

カワイイでしょ~w

 

私と同い年なんですけど

全然若く見えますよ!

 

でもね、和服なんか着て

一見おしとやかそうに見えるけど

明るく元気で、口が悪いwww

 

もうね、オモシロイ方ですよ(*´艸`*)

裏表なく気さくだから話しやすいしねw

さすがチャキチャキの下町育ち!

お酒も大好きだから、

ジャンジャンご馳走してあげて下さいね!

 

食詳しくは名物ママインタビューを見てね。

★あき子ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/mama/detail.php?shop_id=20683

 

そして店の特徴は何といっても

朝釣れた旬の新鮮な魚を提供してくれるトコ!

今は高級魚の“さわら”が旬という事で

私も頂いちゃいました、美味~w

量も丁度良い!

 

普通の居酒屋メニューも充実してます!

 

食べ物メニューは、こんな感じ(^^)b

 

旬のオススメは黒板を見てね!

 

飲み物メニューはコチラ↓

 

ボトルキープも出来ますよ(^^)b

焼酎は2,000円~

ウイスキーは12,000円~

アイス・割り物は各200円。

 

ちなみにあき子ママは

金宮ハイボールが好きですw

 

こんなにリーズナブルなら

週2~3回は寄っちゃうでしょ~w

 

私が初めて伺った時も

ママ狙いの一人客が

入れ替わり立ち代わり

来るわ来るわ(*´艸`*)

 

みなさん、気さくで一緒に楽しく

飲めたから長居しちゃったな~。

多分、私が一番長くいた(^w^)

 

もう完全にスナックのカウンターで

飲んでる感じだったw

 

この笑顔に・・・

皆やられちゃうんだろ~な~(*´艸`*)

 

席数はカウンター6席、

テーブル2卓10席だから

お一人様もグループ様も大歓迎!

 

貸切も10名~相談可能!
料理+飲み放題で4,000円~

大小宴会・忘新年会はお任せ下さい(^^)/

 

江東区の皆さん、今夜は

『居酒や さわ浦 あき子』に集合ですよ(^^)b

 

「スナックガイドを見た」

【初回限定】
 乾杯生ビール1杯サービス!

 

 

★東京 清澄白河

『居酒や さわ浦 あき子』↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/detail.php?id=20683

 

 

清澄白河駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/?line_cd=28008&station_cd=2800811

 

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

 

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.