スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

埼玉

埼玉 大宮『ラウンジ ほの穂』10月の新規客は5組15名!

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨夜は取材後 飲み足りなかったのか、深夜に帰宅してからもダラダラと家飲みしてしまい

寝不足と軽い二日酔いのスナック侍ですw

実は最近おつまみ缶詰を仕入れまして、色々と試してみたくて(^w^)

雑誌でオイルサーディン缶詰の

「蓋を開け、そのまま火にかける」

と載ってたんですけど、缶詰には

「加熱する場合は別の容器に移して」

と書いてあるんですよ!

どうしたらイイの~(^o^;)!?

どっちよ~(^^;)!?

メーカーによるのかな~?

って事で昨夜は開けずに・・・。

詳しい方いましたら教えてくださいm(_ _)m

さて埼玉 大宮『ラウンジ ほの穂』穂乃加ママから新規客の来店報告がありました!

『こんにちは。

 10月新規様は5組15名でした!

 宜しくお願い致します。』

穂乃加ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/saitama/mama/detail.php?id=328

ママ、報告ありがとうございます!

結構来ましたね~、良かったです(^^)

ご利用頂きました皆様、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

これからの忘年会シーズンは、超忙しくなるんでしょうね~(^^)

団体貸切とかグループ客にはピッタリだしw

テーブル6卓23席(補助席プラスで30席OK)

団体用とグループ用にエリア分けされてるので、

接待使用にも向いてます(^^)v

忘年会 幹事の皆さん是非下見にどうぞ(^^)/

「スナックガイドを見た!」

【初回限定】
飲み歌い放題制 60分
@4,000円(4名様~)
@5,000円(3名様)
ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・乾き物付)

★埼玉 大宮

『ラウンジ ほの穂』詳細↓

https://www.snack-guide.com/saitama/plan/detail.php?id=20061

気軽に扉を開けてくださいね~!

大宮駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/saitama/plan/?line_cd=11323&station_cd=1132306

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

sngblog2

sngblog2

-埼玉

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.