スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

神奈川

関内 スナック ベルローズ のハロウィン(^^)

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨日 大阪から帰京したスナック侍です。

また取材してきた店と一緒に色々と

後日報告させて頂きますねw

そんな事よりも、さっき大変痛い事が(^^;)

出社中に よそ見歩きしてたら石柱の角に

左足の腿を強打しちゃったんです(ToT)

赤坂にパリのオーガニック食材を扱うスーパーが出来るんですけど

『イートインスペースもあるんだ~。』と思いながら見てたら

ゴンッ‼  & イタ~(*o*)

もうね、歩けないですよ。

だけど大人だから瘦せ我慢して、痛くないフリして、なんとか路地へ。

人目が無くなった瞬間『いて~(*o*)』と項垂れ&呟き、その場から動けずw

やっとの思いで会社に着きズボンを脱いで確認したら

腫れてる、腫れてる~(^o^;)

慌てて湿布。。。

もうね~、今日は大人しくしてますよ~(ToT)

さて関内 スナック ベルローズ 陽子ママからハロウィン時の写真が送られてくましたよ(^^)b

★陽子ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/kanagawa/mama/detail.php?id=307

コレw

この店って、

いつも楽しそうなんですよね~(^^)

店全体の雰囲気が良いというかw

スタッフと客はもちろん、

スタッフ同士も仲が良いのが分かるw

結果、自然と こちらも楽しくなるという。

これも陽子ママの力量なんだろ~な~。

スタッフの在籍期間も長いし(^^)

良いスナックですよ。

カラオケステージもあるし(^w^)

ミラーボールで雰囲気UPするしw

貸衣装もあるしw

ソファーは凄いピンクだけど(^w^)

関内エリアでは本当にオススメの

“スナック”だと思いますよ~(^^)

関内エリアで飲んでる皆さん!

是非、この店に行ったら心を開放し

遊び心全開で楽しんでください(^^)b

「スナックガイドを見た」

【初回限定】
①21時迄の入店は飲み歌い放題60分3,000円(^o^)v
②21時以降の入店はセット料金6,000円で鏡月無料(^o^)/
(アイス・ミネラル・乾き物付)
※カラオケ無料

★神奈川 関内

『スナック ベルローズ』詳細↓

https://www.snack-guide.com/kanagawa/plan/detail.php?id=19890

★関内駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/kanagawa/plan/?line_cd=11332&station_cd=1133246

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

sngblog2

sngblog2

-神奈川

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.