スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

福岡

小倉の おすすめスナック一覧!

更新日:

取材してきた 北九州市小倉のおすすめスナックを紹介しましょう(^^)/

➀メンバーズ Speak -スピーク-

歓楽街“鍛冶町”南国ビル3Fで営業(^o^)/

美肌&美人ママと、綺麗&可愛い女性スタッフが迎えてくれます!

・・・

こちらの方が由衣ママ(^^)/

・・・

イイでしょ、イイでしょ~!

奇麗でしょ!?

可愛いでしょ!?

乾杯したいでしょ~!?

もうね、個人的にメッチャ好み~(^w^)

性格も自然体で益々好み(^w^)

あ~、通いたい(*´艸`*)

何で東京じゃないの~(T_T)

・・・

この掲載をきっかけにライバルが相当増えるんだろ~な~(^o^;)

諦めますか・・・( ^ω^)・・・

で、由衣ママ2代目なんです。

母親が続けてきた店を娘の由衣ママが2年前に引き継いだという(^^)

(取材は2018.10月)

お店自体は19年営業してます、立派ですw

ママ業としては まだまだ新米なので、皆さん 色々と教えてあげてくださいね(^^)b

ママの詳細はコチラ⇩

由衣ママ インタビュー

スタッフの女の子達も皆イイ子(^^)

ママの教育が良いのかしらw

もう何でも褒めちゃう(^w^)

20代~40代が揃ってるから幅広い年代の対応が可能です!

顔出しOKの看板娘を紹介しましょう(^^)

・・・

まずは翔子ちゃん(^^)/

・・・

27歳で身長148cmと可愛らしい感じw

大人しそうに見えて意外とアクティブ!

ダイビングが好きなんですって~。

・・・

看板娘の詳細はコチラ⇩

翔子ちゃんアンケート

・・・

続きましてゆみちゃん(^^)/

・・・

もうね、明るくて元気なんですよ(^w^)

ゆみちゃんと一緒に飲んだら元気貰えると思うな~(^^)

看板娘の詳細はコチラ⇩

ゆみちゃんアンケート

・・・

もう一人看板娘がいるんですけど後日追って紹介しますね!

実は今回スナックガイドに掲載するキッカケとなった可愛い子なんです(^^)

お楽しみに(^^)/

・・・

店内はカウンターが9席!

スナックにしては多いね~!

・・・

これなら お一人様も行きやすいでしょ(^^)b

出張族の方はホテルに直帰せず、ちょっと寄って(酔って)欲しいな~(^w^)

グループ用にはユッタリしたソファ10席(^^)

※ママ、手の広げ方がカワイイ(^w^)

・・・

料金システムは二通り。

①飲み放題制:90分5,000円
ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン茶・乾き物付)

②ボトルキープ制:チャージ料
 フリータイム4,000円
(アイス・ミネラル・ウーロン茶・乾き物付)

※カラオケ@200円
※税・サービス料込

ボトルは5,000円~揃えてます。

リーズナブル~(^o^)/

・・・

ママの笑顔で、もう1,000円UPしてもイイくらい(^w^)

・・・

さらに「スナックガイドを見た!」

【初回限定】
 飲み放題60分3,000円(^o^)/
ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン茶・乾き物付)

・・・

小倉でスナックを探してる皆さん!

今夜はメンバーズ Speak -スピーク-に集合です!

・・・

お店の詳しい情報はコチラ⇩

小倉 メンバーズ Speak -スピーク-店舗情報

気軽に扉を開けてくださいね~!

お一人様もグループ様も大歓迎!

・・・

・・・

小倉 スナック angelica(アンジェリカ)

美人姉妹が切り盛りするアットホームなスナック(^o^)/

まるで姉妹の家に飲みに来たかのようなアットホーム感!

・・・

ママの詳細はコチラ⇩

あずさママ(妹)インタビュー

・・・

チーママの詳細はコチラ⇩

チーママ(姉)りなちゃんアンケート

・・・

座席数はカウンター7席テーブル3卓15席!

お一人様もグループ様も大歓迎です!

出張族の一見様もウエルカム(^^)v

・・・

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題60分3,000円!(ハウスボトル)

・・・

ぜひ遊びに行ってくださいね!

お店の詳しい情報はコチラ⇩

小倉 スナック angelica(アンジェリカ)店舗情報

・・・

小倉 スナック メンバーズ mellow(メロウ)

昭和感を纏った優しいママが待ってます(^w^)

80年代のアイドル(ヤンキー系?明菜系?)を連想してしまうような、沙紀ママが切り盛りするスナックです(*´艸`*)

・・・

ママの詳細はコチラ⇩

沙紀ママ インタビュー

ママ、目が笑ってないよ~www

・・・

ママは料理が得意なので、手の込んだフードメニューも充実!

こちらは小倉が発祥?と言われる焼うどん

熱々ウマウマですよ~(*´艸`*)

・・・

座席数はカウンター6席&テーブル2卓7席+補助2席で、オーソドックスなレイアウト。他の常連さんともコミュニケーションが取りやすいんですよね~w

気さくな常連さんばかりなので、お一人様の私も楽しく過ごせました(^^)

・・・

初めての方は「スナックガイドを見た!」で、

【初回限定】
 飲み歌い放題+瓶ビール(小)1本
 60分3,000円(^o^)/

・・・

小倉で おススメのスナックです(^^)v

お店の詳しい情報はコチラ⇩

小倉 スナック メンバーズ mellow(メロウ)

・・・

・・・

小倉 ジュエリー スナック 絹家

ママとチーママのコンビネーションが光りますwww

小倉 スナック time ~タイム~

小倉駅から徒歩8分!
北九州最大の歓楽街“鍛冶町”で営業中。

お世辞の言えないドSママが待ってますw

・・・

その他 小倉のスナックを探すならコチラ⇩

小倉のスナック一覧

・・・

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

・・・

スナックマナーは、コレだけ覚えておけば大丈夫(^^)b

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

・・・

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

・・・

・・

資さんうどん 魚町店でシメ!

小倉のスナックで楽しんだ後の〆は、資さんうどん 魚町店オススメ!

24時間営業(年中無休)という、呑兵衛の強い味方です(*´艸`*)

福岡を中心に48店舗、地元民のソウルフード!

店内は食堂のような雰囲気で広いんですよ~! 席数はカウンター36席&テーブル24席もありますから、お一人様も行きやすいです(^^)v

『小倉に来たら、食べなきゃ~!』オススメされたのは人気No.1肉&ゴボ天うどん(700円)。

他にもおでんや名物ぼた餅などバラエティー豊かなメニューあり!

丼ものメニュー

おにぎり・ぼた餅・他メニュー

朝定食・おでんメニュー

お店の詳しい情報はコチラ⇩

資さんうどん 魚町店 詳細情報

・・・

・・・

力(ちから)ラーメンでシメ!

小倉のスナックで楽しんだ後の〆は、堺町公園横力(ちから)ラーメンオススメ!

9:00~4:00営業なので、スナックでLASTまで楽しんだ後に伺っても大丈夫w 場所も歓楽街のすぐそばに位置するので、地元の呑兵衛達に長年愛され続けてるラーメン屋さんです。

店内は広いです、それに清潔。隅々まで掃除が行き届いてて気持ち良い(^^)

席はカウンター席&テーブル席がありますので、お一人様も入りやすいですよ。カウンター席に座れば、目の前で調理してる姿を見れますw

メニューはシンプルw

※2020.5現在

私は毎回 ラーメン(690円)をオーダーw

「あっさり豚骨」って感じでしょうか。飲んだ後には丁度良い濃さで、全部飲み干しちゃいます(*´艸`*)

紅ショウガとニンニクは入れ放題w

そうそう、今は690円ですが 初めて7~8年前に来た時は560円でしたね~。

※2013.9撮影

お腹に余裕のある時は餃子(450円)もオーダーw

一人前8個で、タネに下味がシッカリ付いてますから醤油をつけなくても美味しく頂けます。

アツアツ&ウマウマです~(*´艸`*)

地元の人達からは、チャンポンや焼き飯が人気らしいですよ!

是非お試しください(^^)

お店の詳しい情報はコチラ⇩

小倉 力(ちから)ラーメン店舗情報

・・・

・・

小倉 一平 本店でシメラー

小倉スナック楽しんだ後のシメは、一平 本店ラーメンがオススメ!

小倉駅南口から徒歩3分の好立地です。

店の前を通るだけで豚骨の強烈な香りがしますよ~w

暖簾を潜って入店すると、蛍光灯が煌々と超明るい店内。ラーメン屋としては珍しいかもw

座席はカウンターのみ15席

お一人様は入りやすいです(^^)b

入れ放題の紅ショウガ!

デカッΣ(゚Д゚)

メニューはコチラ↓

シンプルでイイ(^^)b

アルコールビールだけってのもイイwww

迷わずラーメン550円をオーダーw

初めから大量の胡麻が入ってます。

別の日はこんな感じw

チャーシューは冷たいので、スープに沈めて温めます。

味は優しいです。

よく食べるガツン!と来る感じではないです。

その理由が壁に貼ってあります(*´艸`*)

塩分控えめイイじゃないですか(*´艸`*)

メタボ気にするオジサンは助かりますよw

スナックの冷たい水割りをタップリ飲んで、冷え切った体と胃袋にも優しい汁物はありがたいですよね~www

皆さんも是非お試しくださいませ(^^)b

一平 本店

〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2丁目6−2

10:00~23:30 無休

093-521-4543

・・・

・・

小倉 グリーンランドでサウナ&ちょい飲み!

北九州市 小倉スナックへ行く前の一軒め酒場なら、グリーンランドサウナ&ちょい飲みがオススメ!

小倉駅から徒歩1~2分の好立地。

小倉のスナックを取材する前には、よく利用させて頂いてます。ネットで予約すると安く利用出来るんですよ~w

こちらのフロントでスーツケースを預かってもらって、ロッカールームへ直行し、まずは風呂&サウナで一汗流しw

風呂上りは体が火照るガウンのままで、レストランへ。

カウンター席テーブル席座敷がありますので、お一人様も利用しやすい

空いてる時間帯なら一人でも座敷テーブルで飲んで、ほろ酔いで気持ち良くなったら横になっちゃうしwww

メニューは豊富!

料金は街中の居酒屋よりは高いですが「風呂上りの一杯」を楽しめる贅沢&満足感が勝りますw

ドリンクはコチラ⇩

たまにキャンペーンとかもw

・・・

フードメニューも多いです。

行くたびに微妙に変更されてますw

ご飯物。

定食の単品もOK

麵類

九州地方に行くと、一杯目はビールじゃなくて芋焼酎を攻めたくなるんですよね~。

明太子500円白波(芋)水割り450円

ウマウマ~(*´艸`*)

続いて刺し盛り島美人(芋)水割り460円

もうサイコーですよ~!

そうそう、こちらではボトルキープも出来るんです!

黒霧島なら2,100円!

白波も2,100円!

島美人2,200円!

超リーズナブルじゃないですか~!?

こちらの棚にキープされてるんですね~、近隣の方が羨ましい!

皆さんも こちらでスッキリしてからスナックへ出かけませんか!(^w^)?

・・・

~おまけ~

こちらは朝食の塩鯖定食550円(*´艸`*)

二日酔いがキツクなければ、ウマウマですよw

~~~

サウナ グリーンランド小倉店

・・・

・・・

全国の巡った酒場と〆場を探すならコチラ⇩

酒場インフォ sakaba.info

sngblog2

sngblog2

-福岡

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.