スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

青森

青森 本町『スナック Rody Saloon(ロディ サルーン)』で酒盛り!

投稿日:

みなさん、こんにちは。

昨夜は早い時間から飲み始めたんです。

日本酒は2合までと決めていたのに

4合も飲んでしまった意志の弱い

スナック侍です(^o^;)

 

お寿司屋さんだと、どうしても酒が

ススんじゃうんですよね~(^^;)

 

酒がススムと言えば、先週 青森に行ったんですよ。

初青森(^^)

青森駅の周りって整備されてて綺麗なんですね~。

 

その時も1軒目から新鮮な魚介や美味い肴で

飲み過ぎちゃってヘベレケに(^o^;)

 

かなり気持ち良くなっちゃって、

そのまま「まちなか温泉」に入って

寝たくなっちゃったんですけど

以前から行ってみたかった本町

『スナック Rody Saloon(ロディ サルーン)』へw

 

くるみ保安官(ママ)が手作りお通しで

迎えてくれました~(^o^)

 

約3年前に東北のスナック侍“ずっか”が

取材したんですけど少しふっくらしたかな(^w^)

美魔女ですよ~(^w^)

 

早い時間帯だったから貸切状態w

 

ママの生い立ちから、

青森の夜のぶっちゃけ話を聞きながら

楽しく飲んだ飲んだ(^^)

 

気がついたら深夜1:30!

何時間飲んでたのかw

そりゃベロベロになるわ(*o*)

 

最後に青森の「焼き肉のたれ」を頂いてw

これ美味しいんですよ~(^^)

 

くるみ保安官(ママ)、

どうもありがとうございました。

 

くるみ保安官(ママ)インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/aomori/mama/detail.php?shop_id=19365

 

青森駅&本町周辺で飲んでる皆さん!

今夜は『スナック Rody Saloon(ロディ サルーン)』に集合です!

 

「スナックガイドを見た!」

【初回限定!】
 乾杯ビール1杯無料サービス(^o^)/

 

★青森 本町

『スナック Rody Saloon(ロディ サルーン)』詳細↓

https://www.snack-guide.com/aomori/plan/detail.php?id=19365

 

 

★青森駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/aomori/plan/?line_cd=11202&station_cd=1120266

 

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

 

 

sngblog2

sngblog2

-青森

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.