スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

大阪

大阪 東梅田『スナック 夢』サイトUP!

更新日:

みなさん、こんにちは。

先週土曜日、代理店面接に同席という事で

休日出勤したんですけど、

「すっぽかされる」という結果に(ToT)

 

おいお~い(# ゚Д゚)

22歳の女の子で本業ライターって事で

自分の紹介サイトもあるのに

こんな事するんか~い(# ゚Д゚)

サイトをココで紹介しちゃうぞ~!

 

社会人としてダメでしょ~(# ゚Д゚)

自営なら尚更ダメでしょ~(# ゚Д゚)

 

よくママから若い子の採用で苦労してる話を聞きます。

『面接をすっぽかす』

『採用後の出勤日に来ない』とか。。。

 

こういう事なのね~・・・(-_-)

オジサンは悲しい~。

せめて謝罪の連絡を担当者に

入れてくれると良いんだけど・・・。

無いか~w

 

 

さて気分を変えて本題へ。

大阪 東梅田『スナック夢』さん

サイトに再UPしました~(^o^)/

※ママですw

 

東梅田駅から徒歩2分だから

終電ギリギリまで飲んでられますよ(^^)b

 

店内は落ち着いた雰囲気で

カウンター10席 テーブル1卓5席。

お一人様もグループ様も大歓迎です!

 

ビル自体も味がありますよ~(^w^)

 

北新地からもすぐ近く!

タクシーで1メーターじゃないですか(* ´艸`)

 

いつも新地で数万円使ってる方、

たまにはリーズナブルなスナックも どうぞw

 

東梅田・北新地エリアで飲んでる皆さん!

今夜は『スナック夢』に集合です(^^)b

 

「スナックガイドを見た」

【初回限定】
 飲み放題 90分 3,000円(税込)
ハウス焼酎(麦・芋)
(アイス・ミネラル・ウーロン茶・お通し・乾き物・カラオケ付)

 

 

★大阪 東梅田『スナック夢』詳細↓

https://www.snack-guide.com/osaka/plan/detail.php?id=13988

 

 

★大阪のスナック探しはスナックガイド大阪版↓

https://www.snack-guide.com/osaka/

 

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

 

 

 

sngblog2

sngblog2

-大阪

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.