スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

東京 湯島『ラウンジ en』6月の新規は14名&恐怖のガリガリ君サワー!

投稿日:

みなさん、こんにちは。

相変わらず休日は家族の奴隷として

コキ使われてる「悲しいお父さん」の

スナック侍です(^o^;)

 

やっぱり休日は二日ないと

自分の好きな事が何も出来ないんですよね~。

1日は家族に奉げて、

1日は自分用とかにしないと。。。

 

梅雨も明けたから、

そろそろ魚釣りに行きたいんですよ~。

私は千葉の館山市とか南房総市の防波堤で

ルアー投げて遊ぶのが好きなんです。

朝3時に起きて、高速飛ばしてね(^^)

 

今週は連休取れるかな~(^^)

あ、おススメの釣り場があったら教えてください(^^)b

 

 

さて 本題へ。

東京 湯島『ラウンジ en』

ほのかママから新規客の来店報告がありましたよ!

 

『お疲れ様です!

 6月7組14名のご新規様に

 来て頂けました(^o^)

 今月も宜しくお願い致します!』

 

★ほのかママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/mama/detail.php?shop_id=18480

 

ほのかママ、報告ありがとうございます!

ご利用頂きました皆様、

今後とも宜しくお願い致します!

 

ラウンジenさんと言えば

先週「七夕イベント」を開催してたらしいですよ!

 

お酒の量が一定ではない

『恐怖のガリガリ君サワー』

振る舞われたそうです(^w^)

 

たまにメッチャ濃いのが

出て来たんでしょうね~(^w^)

そういうノリ好きだな~w

 

そんなenさんのタイムリーな情報は

enオフィシャルfacebookでチェックできます↓

https://www.facebook.com/yushima.en/

『いいね』してあげてくださいね(^^)b

 

まだガリガリ君があるそうだから

今夜は私も行ってみようかな(^w^)

 

もし、お会い出来たら乾杯しましょうね~(^o^)/

声掛けてね~(^^)v

 

湯島・上野エリアで飲んでる皆さん!

今夜は『ラウンジ en』に集合です(^^)b

 

 

「スナックガイドを見た!」

【初回限定】どちらか お選びください。

①飲み歌い放題60分3,000円!
ハウスボトル(焼酎・ウイスキー)
②ボトル半額!!

 

★東京 湯島

『ラウンジ en』詳細↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/detail.php?id=18480

 

 

★湯島駅・上野駅近郊のスナック一覧

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/?line_cd=11302&station_cd=1130220

 

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

 

 

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.