スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

湯島 スナック Smile(スマイル) 浴衣祭は本日最終日(^^)/

更新日:

みなさん、こんにちは。

本日、嫁が実家に帰り(2~3日?)

独身気分でウハウハのスナック侍です(^w^)

 

本当は娘が留学してる3週間、

実家に帰るはずだったんですけど

『えぇ~!? 三週間も!?

 長過ぎ、炊事選択困るよ~!』

って言った私の顔が笑ってたのか!?

ウキウキが滲み出て、伝わってしまったのか!?

 

女性は勘が鋭いし、私は嘘をつくのが下手だし(^^;)

『やっぱり行かない。』という事に(^o^;)

 

それが今日「2~3日帰る」って事になったから

実はフェイントで今夜帰宅したら居たりするとかw

 

今夜は午前様になるまで飲み歩くか、

それとも無難な時間に帰宅するか。。。

さて、どうする・・・(-_-)

夕方まで考えよう(^w^)

 

 

さて東京 湯島

『スナック Smile(スマイル)』さん

開催中の浴衣祭本日最終日(^^)/

 

いや~、やっぱりイイもんですねw

浴衣を着てる女性に囲まれるってのは(^w^)

 

涼し気ですよ。

暑い夏にはピッタリのイベントです(^^)b

 

もうウチは嫁も娘も全然着ないからな~、

懐かしい女性らしさを感じちゃう(^w^)

 

湯島・上野エリアで飲んでる皆さん!

今夜は浴衣を肴に一杯どうですか~(^o^)?

 

「スナックガイドを見た」

【初回限定】
 飲み歌い放題(どちらか お選びください)
①60分4,000円(^^)v
 ②90分5,000円(^o^)/
ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・水素水・お通し・乾き物・カラオケ付)

さらに!
facebookで“チェックイン&いいね”してくれた方には
瓶ビール1本サービス(^o^)v

 

★東京 湯島

『スナック Smile(スマイル)』詳細↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/detail.php?id=19836

 

 

★湯島・上野駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/?line_cd=28005&station_cd=2800508

 

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

 

 

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.