スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

門前仲町 スナックパブ ラッキー Lucky、オススメです(^^)v

更新日:

みなさん、こんにちは。

本日6月4日は私の48回目の誕生日!

スナックをハシゴして「飲めや歌えや」のどんちゃん騒ぎ!のつもりでしたが

新規登録店の取材が入り消沈してるスナック侍1号です(T-T)

ま、仕事がある事に喜びと感謝の気持ちを持てば、良い日なのかもしれませんがね(^w^)

さて 先日 門前仲町のPub Lucky  パブ ラッキーさんへ、スナック侍2号の代わりに行ってきたんです。

折角なんで訪問する前に門仲散策を(^^)

ここは門前仲町駅から徒歩1分の「辰巳新道」。

古くから営業している店が多くて、いまだに「流し」さんも回って来てるとか。

風情ある良いエリアですよ~(^^)

そして悲しい事件が起きた「富岡八幡宮」。

「写真撮って大丈夫かな~(^o^;)」

なんて思いながらパシャリ。。。

人影が無さ過ぎです・・・(T-T)

な~んてプラプラしながらPub Lucky  パブ ラッキーさんへ。

20時~営業開始の店で19時50分頃に着いたんですけど、もう多くのお客さんで賑わってるからビックリ(^o^)/

そして面接の子も来ちゃったので、ママ待ちでサービスビールを(^w^)

いただきま~す(*´艸`*)

※右隅にママのシルエット(^w^)

グループ客のカラオケ大会も始まって店内はイイ感じにw

声量のある大先輩の歌声に合わせて、女の子もカラオケ調整が忙しそうだし(^^)

下町のスナック、イイですね~。

先輩達も楽しそう(^w^)

しかも、こちらの店は中国・フィリピン・日本・ロシア?と多国籍だから盛り上がる時の爆発力がスゴイ、スゴイ(^w^)

・・・

それでママの話は「上の階に“熟女キャバ”が出来てビル入口にいる呼び込みが、ラッキーに来た客を連れてっちゃう」との事でした(^^;)

夜の街“アルアル”ですね(^o^;)

ってな訳で、ラッキーに向かう お客様!

呼び込みの誘惑に負けず、真っ直ぐ店に向かってください(^o^)/

頼みますよ~(^^)

・・・

カラオケ機器も最新最高級のクラブDAMスタジアム導入して51インチ大画面モニター3台+2台!

気持ち良く歌えますよ~(^o^)v

・・・

門前仲町でスナックを探してる皆さん!

今夜はラッキーに集合です(^^)b

「スナックガイドを見た!」

【初回限定】
 カラオケ代サービス(^o^)/

お店の詳しい情報はコチラ⇩

門前仲町 Pub Lucky  パブ ラッキー店舗情報


・・・

門前仲町のスナックを探すならコチラ⇩

門前仲町のスナック一覧

・・・

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド


・・・

◆旧ブログ↓(2011年8月~2018年4月)

https://ameblo.jp/snackguide


・・・

スナックマナーは、これだけ覚えておけば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!


・・・

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.