スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

熊本

熊本 下通『スナック Little Devil(リトル・デビル)』サイトUP!

更新日:

みなさん、こんにちは。

 

今朝6時半にバルコニーから同マンションに

住む娘の同級生のお父さんが犬の散歩を

してるのを見てしまいました。

 

「仕事行く前に偉いな~」と思う反面、

これが嫁に知られてしまったら・・・

『〇〇君のお父さんも行ってるんだから

あなたも早起きして行ってきなさいよ!』

という流れになるでしょう・・・(-"-;A

 

それは厳しい(^o^;)

 

なんて思いながら家を出たエレベーターに

その娘の同級生が乗っていたので

『お前、犬の散歩行けよ~!

お父さんに行かせんなよ~(  ̄っ ̄)』

って言ったら、中三男子は

「無理っす(^◇^)」と一言( ̄ー ̄;

 

嫁にバレない事を祈るばかりの

スナック侍です(^_^;)

 

 

さて今日も熊本の新規登録店を

紹介しましょうかね~(^∇^)

 

熊本市中央区下通の歓楽街“武蔵小路”沿いの

『スナック Little Devil(リトル・デビル)』(^◇^)

 

 

 

こちらの方が円(まどか)ママ!

 

 

 

一言でいうと“S”ですね( ´艸`)

そのせいか?さっぱりしてて気持ち良い(^∇^)

 

ちょっと強面の常連さんも上手にやられてたし( ´艸`)

ドMの方にはイイ店だと思いますよ~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

そうそう、スタイルも抜群!

ジム&プールに通ってて平泳ぎなら、

ずっと泳げるらしいですよ~(*^.^*)

 

 

★円(まどか)ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/kumamoto/mama/detail.php?shop_id=20229

 

 

 

店の特徴としましては内装が赤&黒基調で、

カウンター7席、BOX3卓14席もあるので、

お一人様もグループ様も大歓迎!
貸切も15名様~気軽に相談してください(^^)v

 

 

 

スナックには珍しく「ダーツ」があります!

バツゲームとか決めてやったら

盛り上がりそうですよね~(^~^)

 

 

 

店舗出店の構想時には

ビリヤードも置こうと感がえたそうで

遊び心満載のママさんです!

 

 

女性スタッフは綺麗&可愛い

20代~40代(30代中心)が揃ってます!

ママ+女性スタッフ5名在籍

(ローテ出勤:月~木曜1名、金・土4~5名)

※写真無くてごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

料金システムは二通り。

①飲み放題制 90分4,000円
ハウス焼酎・ウイスキー・ワイン・生ビール
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)

②ボトルキープ制 セット料金
 フリータイム 3,000円
(アイス・ミネラル・乾き物付)

※カラオケ無料
※消費財込

 

 

飲み放題が、お得!

生ビール&ワインもOKヽ(゚◇゚ )ノ

 

それにボトルキープのセット料金が相場よりも

安~いヾ(@^▽^@)ノ

 

カラオケも無料だし、税込だし、

良心的ですな~o(〃^▽^〃)o

 

 

それでも「まずは試したい」という方は

「スナックガイドを見た!」

【初回限定】
 飲み歌い放題60分3,000円!
ハウス焼酎・ウイスキー・ワイン・生ビール
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)

 

 

熊本の皆さん!

今夜は『スナック Little Devil(リトル・デビル)』に集合です!

 

★熊本 下通

『スナック Little Devil(リトル・デビル)』↓

https://www.snack-guide.com/kumamoto/plan/detail.php?id=20229

 

 

 

 

熊本のスナックを探すなら

スナックガイド熊本版!

https://www.snack-guide.com/kumamoto/

 

 

 

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

 

 

 

◆旧ブログ↓(2011年8月~2018年4月)

https://ameblo.jp/snackguide/

 

 

 

sngblog2

sngblog2

-熊本

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2019 All Rights Reserved.