スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

茨城

2018年度GW

更新日:

みなさん、こんにちは!

 

GW明けましたね~。

仕事ですね~。

ま、ゆっくりやりましょ~よ(^~^)

 

リフレッシュ出来ました(^~^)?

世のお父さんは疲れてるんじゃないですか( ´艸`)

 

今回の我が家は遠出せず買い物や

軽いドライブと、ゆっくり過ごしましたよ。

 

※車で10分の東京 豊洲ららぽーとでの嫁と娘と愛犬w

※水上バス停

 

 

一番の遠出と言いますと

茨城県笠間市にある酒蔵の

イベントに行った位ですね~。

https://www.facebook.com/inasato/

 

スナック侍2号に「仕事ですから!」と

言われてスナック侍3号と東京から

2時間かけて行ったんです。

乗換の駅では45分も待ちました~(^o^;)

 

※線路を渡って反対ホームへ。イイ感じw

 

 

イベントは盛り上がってて

良かったんですけど

人が多過ぎて座る所が無く

日本酒を炎天下の中、

1時間ほど立ち飲み状態(^▽^;)

 

日陰の席押さえとけ~。(´д`lll)

※開場と同時に入るのをオススメします。

 

 

 

でね、酷い事に仕事なんか関係なく

スナック侍2号が興味があっただけ!

 

キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

巻き添いですよ!

被害にあいましたよ(`ε´)

休日を返せですよヽ( )`ε´( )ノ

 

「お詫びに、どっか連れてけ!」

って話になるでしょ!?

 

『茨城で一番の場所に行きましょう!』と

電車&バスを乗り継いで連れてかれたのが

「ひたち海浜公園」・・・(。-人-。)

http://hitachikaihin.jp

 

 

 

良いトコですよ、

スバラシイですよ。

 

でもね、夕方からオジサン三人で

行くトコじゃないでしょ(/TДT)/

 

 

当然ですが、見渡せば家族連れと

カップルばっかりですよ(T▽T;)

 

入園したと同時に

閉園のアナウンスしてるし(^▽^;)

 

せっかく水戸起点なんだから

歓楽街の大工町とか周辺の

横丁に連れてってよ~(iДi)

 

 

 

 

そして帰路につくんですが、

海浜公園から東京行の高速バスがあり

2号が

『これで帰れば楽ですよ!』と。

 

私が

「GW中の日曜だよ!?

凄く時間掛かるんじゃない!?」

 

と話すも結局乗るんですが案の定、

上野駅まで4時間近く掛かりました(iДi)

(ちなみに電車だと半分の2時間です)

 

もうグッタリ。。。(´Д`υ)

 

 

憔悴した3号と一致した感想は

『2号にアテンドを任せるのは危険だ。』と。

 

 

ま、こんな小旅行も後になれば

笑い話になりますからね~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

暫く酒の席では引っ張るけどね( ´艸`)

 

 

さ、仕事頑張りますか~(^∇^)

 

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

 

 

 

◆旧ブログ↓(2011年8月~2018年4月)

 https://ameblo.jp/snackguide

 

 

sngblog2

sngblog2

-茨城

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.