スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

東京 錦糸町『スナック まりーんくらぶ』4月は新規客16名!

投稿日:

みなさん、こんにちは。

 

週末のせいか、体がダルくて

家出る前にチオビタ飲んで

『パワー来たー!』と叫んだら

嫁に「気持ちの問題でしょ。。。」と

冷めた口調で言われ

勢いを一蹴されたスナック侍です(^o^;)

 

「よし!頑張ってこい!」とか明るく

言ってくれればイイじゃんね~(^▽^;)

 

なんな~ん(^o^;)

 

世のお父さん!

くじけずに頑張りましょうね(^▽^;)

 

 

さて 東京 錦糸町

『スナック まり~んくらぶ』の亜紀ママから

新規客の来店報告がありましたよ!

 

 

 

『おはようございます。

4月は新規様16名でした!』

 

 

★亜紀ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/mama/detail.php?id=91

 

 

 

亜紀ママ、報告ありがとうございます!

ご利用頂きました皆様、

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

そうそう、先日 顔を出した時に

まきちゃん(チーフ)の写真撮ってきましたよw

 

 

 

今は亜紀ママが湯島のスマイルに

行ってる事が多いから

まきちゃんがママの代わりに

店を切り盛りしてるんですよ。

 

みなさん、応援宜しくお願いしますね(o^-')b

まきちゃん、お酒飲めないけど( ´艸`)

 

★まきちゃんアンケート↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/girls/detail.php?id=128

 

 

 

 

看板娘の“りさちゃん”もヨロシクね!

 

 

 

★りさちゃんアンケート↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/girls/detail.php?id=357

 

 

 

 

錦糸町で飲んでる皆さん!

 

今夜は『スナック まりーんくらぶ』に集合です!

 

 

 

「スナックガイドを見た」で

【初回限定!】
どちらか お選びください。
➀飲み歌い放題60分4,000円(^o^)v
➁飲み歌い放題90分5,000円(^o^)/
(ハウス焼酎/ウイスキー)

さらにfacebookで“チェックイン&いいね”してくれた方には
瓶ビール1本サービス(^o^)v

 

 

 

 

★東京 錦糸町

『スナック まりーんくらぶ』詳細↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/detail.php?id=13669

 

お一人様も気軽にどうぞ!

 

 

グループ&団体様は、お任せください!

 

 

 

 

★錦糸町駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/?line_cd=11314&station_cd=1131322

 

 

 

◆旧ブログ↓(2011年8月~2018年4月)

 https://ameblo.jp/snackguide

 

 

 

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.